Fateful encounters

気軽に声かけてね(゚▽゚*)♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

top 


Fateful encountersへようこそ
   このブログわ管理人である璃菜が運営してるょ(-ω・*)
   んで、来てくれたヒトゎ以下の事を守ってねΣd(・ω・`)


   荒らしゎ絶対に禁止

   悪口ゎ禁止

   んでもって素通りも禁止ょww


   コメント大歓迎ヾ(・∀・)ノ

   相リン&ブロ友大歓迎(゚▽゚*)♪

   ランクリも大歓迎(●'∇')

   リクエスト&アドバイス大歓迎ょww


   コメント&相リンゎほぼ強制的でーす━(*´∀`*)━

   でゎ02あたしのブログを楽しんでくださいヾ(´∀`*)ノ
[ 2010/01/09 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

コン(。・ω・。)ノ チャ 

はぁい(●'∇')

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー



今日ゎ終了式がありますたー

学級解散式をやったぞー

うちらのクラスゎ【先生を泣かす会】を先生に内緒でやりましたー

合唱やって、1人1人コメント言って、寄せ書きも作って渡したのよww

そしたら…残念ながら泣かなかったのよね

でも、あたしゎ泣いた←は

だって、友達が泣くんだもんww

まぁ。もらい泣きってやつ??

でも、この1年ほんといろんなことがあったけど楽しかったわー

ずーっとあのクラスがいいなぁ。。。



帰りにあの人に『クラス変わっても仲良くしてね??』って言ったら『いいよ。俺優しいし。』

って言ってくれた

もうほんと大好きょ★

って事で今日ゎbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
[ 2009/03/26 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンバンヮ♪(-ω-`*)  

はぁい(*・∀・)みなさん元気ぃ??

あたしゎ。。。元気ょ←多分、、、



今日わね。。。ある男子に泣かされました←まぢww

いやあ。いじめとかぢゃないからね、、、

あのねぇ、今、友達と喧嘩してて。

それでその子がいろんな子に言って、あたしを仲間はずれにしようとしてるの。

で。あたしと仲のいい男子に【璃菜と関わんない方がいい。】

って言ったらしくって(・∀・;;))

それで、その男子に3連休に相談とかいろいろしてた訳

そしたら今日。。。

音楽で移動する前にある男子2人があたしの元にやって来て←は

で。【璃菜。もっと積極的にならんと。俺ら2人ゎ璃菜の見方やからな。】

って言ってきたんだよぉ

そんなコト言われたら泣くっつーの

もうまぢ(*ゝω・)ノ ァリガトネーって感じヾ(´∀`*)ノ

まぁ。あたしゎ男子に愛されてるのよww←は。意味分かんね。



今日。あの人と全然話せんかったわー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

かなし。。。

後、学級まであと3日、、、明日ゎめっちゃ話す━(○´Д`)(´Д`●)━♪

ってことで今日ゎオチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
[ 2009/03/23 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・∀・) 

みんなにあたしの事もっと知ってもらうために。。。

バトンやったんで是非みてくださぁい━(○´Д`)(´Д`●)━♪
[ 2009/03/22 21:50 ] バトン | TB(0) | CM(0)

(゚▽゚*)♪ 

ヾ(・∀・)ノ璃菜でぇす

今日ゎねぇ…クラブが4時間半あったのよ(・∀・;;))

めちゃ02疲れました敵なww

まぢだるいゎー

クラブの後半ゎ1回座ったら立てない状況でやばかったね

ほんとに死ぬかと思ったわ

でも。あの人が隣のコートでバスケしてたから、まぁ耐えれたけど



さて02。明日ゎ学校ですよ

後4日で春休み

何しよっかぁ。。。

みんなゎ何するのぉ??

ってか早くクラス替えがしたぁい

あ。でもしたいけど、あの人とクラス離れるのゎ嫌やわ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

だって、せっかく通路はさんで隣になれたのよ

そんなのもったいないぢゃんねぇ

うん。だから嫌なのよww

ぢゃあ今日ゎこの辺で。でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント&ランクリよろしくぅ
[ 2009/03/22 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフ

璃菜

Author:璃菜
璃菜【りな】
生年月日…1996.01.09
星座…やぎ
血液型…B型
部活…バスケ
好きなキャラ…ミニーとエルモ
【一言!!】
みなさん初めましてぇ優美です(*・∀・)
これからいろ02(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
素通りゎ禁止ねッ(ヮラ
 

素材屋(゚▽゚*)♪
ランキング
カウンター
今いるヒトヾ(・∀・)ノ
現在の閲覧者数:


